この度、
ネコを辞めて、ネズミを飼う事になりました。
下の写真の子がそうなんですが・・・・






って、







ひまわりじゃん!!!!!!!!








そんな落ちはいいとして、
この度、ここのブログに代わってようやくmixiを始める事になりました。
友達から誘われて紹介メールをもらってから
早うんヶ月・・・・
あこちゃん、ようやく始めました
遅いっちゅーねん



みんなには随時、お誘いメールをするね
ドキドキわくわくなのだぁぁぁ~~~~~~~
うひょひょ
サボらずに書くけん









20070211001046.jpg



新しいお財布を買いました
ANNA SUI のお財布。
ガマ口なのと、1つ1つグラデーション具合が違う中で
選びに選び抜いたこの配色具合がお気に入りなのだ

これから、よろしくね




たくさんの、新しい仲間と出会いました
この人達といっぱい笑いあって行けたらいいなぁ
神様、また素敵な人達に出会わせてくれて
どうもありがとう

これから、よろしくね




1ヶ月半ぶりに髪の毛を切りに行きました
相変わらずボブからは抜け出せないけど
いいんだもん。
これがあこスタイルだぜぇいぇい。
いつも大満足に仕上げてくれる、あこにとってのカリスマ美容師の一言↓↓↓
あこちゃんの髪を切り終わると、いつも
小学生割引しなきゃいけない気持ちになるんだよなぁ・・・

しょ、小学生って・・・・
いくらでも割引してくだしゃい

これからも、よろしくね




たくさん、よろしくが言えたな



20070119002706.jpg

☆格闘☆

ぴゃぁっ

はっ、激しくサボってしまいました・・・。
画像は、偶然そらを見上げた時に発見した
3本の飛行機雲
偶然だったけど、やっぱり空に呼ばれたのかなぁぁ。

さて、昨日からおたまじゃくしとの戦いをしてるあこなのですが
なんとなく頭で分かってても、実際書いてみようとすると
う~~~~~~~~~~~~~むぅぅ

頭で分かってるって思ってても
実際はそうじゃないコトって多いんだなぁ・・・
なんとなく”のレベルからしてダメなんだけど

伝わってるって思ってても
言葉でちゃんと伝えないと
相手に伝わらないのと同じかも。

まだまだ、おたまじゃくしとの戦いは続くのでしたっ



20070112163132.jpg

歌えない!
声が出ない!
安定感がない!

って思うときの原因って、わりかし単純なコトだったりする。。
この前の発見はズバリ

「ブレス」

あこはもともと
息を吸うのが遅めだったり、息を吸う量が少なめだったり
っていう欠点を自覚してはいたけど、なかなか
「歌えていない原因」
として、表に出てくるコトがなかったけん

でもこの前、指摘されたあと意識して歌ってみたら
むっちゃ変わった!!!!!

当たり前のコトを、当たり前のようにやるのって
簡単なようで難しいなぁ・・・
今年、出会った人
今年、サヨナラした人
今年、経験した出来事
今年、学べた出来事
今年、流した涙
今年、目にした風景
今年、傍にいてくれたみんな
今年、口にした言葉

ありがとう

今年、奏でるコトが出来た音楽

ありがとう

自分が歌い続ける意味を、また1つ教えられました

ありがとう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


